2011/01/24

The Deadly Dungeon

The Deadly Dungeon
ISBN: 9780679887553
Series: A to Z Mysteries No:4
Word Counts:8245 words
Level:Level3

再読終了。
読めない日もあったので、時間がかかってしまいましたが、
初読より理解力は上がった感じ。
AtoZはやっぱり読めるなぁ。

2010/10/5読了分------------------
読みやすい...ミステリだからかな、文章がすんなり入ってくる感じ。
今回はJoshがちょっと活躍しましたよ、パチパチ!
Ruth Roseの観察眼もおみごとでした。
それにしても1週間家族と離れて友達だけで旅行、って欧米では普通なんでしょうか...
うちの子にも旅させたいなぁ、と思いました。
A,P,C,B,Dで5冊目。←アルファベット順を気にせず読んでしまったけど、
次話の伏線があったりするので、やっぱり順番に読んだほうがいいかも。

0 Comments:

コメントを投稿