2010/10/07

Is It?

Is It?
ISBN: 978-0198463214
Series: Stage 1: More First Words No:-
Word Counts:25 words
Level:Level0

ORT、お借りしてstage1+から読ませてもらって、とてもよかったので、
stage3は既に購入、stage5はセット販売でなく中古で数冊購入していました。
先日、stage1 first words, more first wordsと
stage1+ first sentences, more first sentences A, more first sentences B、6冊パックx5セット、
計30冊、購入してしまいました。
やっぱり、いいです。8ページで、繰り返しが多く、ほんの数語の本なんですけど、
学校英語では、品詞を気にして語の雰囲気が捉えきれなかったけど、
イラストを見ながら、飲み込める、というんでしょうか、うまく表現できないんですけど...
今までよく出会ってきた語(itとかgetとかatとか)と先入観抜きに
また新しく出会う、というような感覚を覚えます。

本日までの累計:242冊:272,475語

0 Comments:

コメントを投稿