2012/01/16

Don't Sit On My Lunch!

Don't Sit On My Lunch!
Written by:Abby Klein
Illustrated by:John McKinley
Series: Ready, Freddy! No:4
Word Counts:6545 words
Level:Level2

以前読んだ、The One Hundredth Day of School!の
Ready,Freddy!シリーズ

ちょっと難しめを読んでいたせいか、新鮮で、楽しめました。
1年生のFreddyの会話は、やさしいけど、
さて、自分で発話できるか、というと意外にできなかったり。

私の観点がかわってきたのかな。
今回、CDつきでお借りして、
感情豊かな読みに、聞き入ってしまいました。
(お姉ちゃんのSusieが、Freddyにガールフレンドができた!
とからかう調子が、耳についてはなれない...)

どこにでもいるガキ大将と、
スポーツ万能で曲がったことの嫌いな女の子、
おませな女の子、
仲良しの男の子、
毎回この4人と、
普通の甘えんぼだけど、チャレンジできる男の子Freddy
の事件シリーズ、楽しいです。
けっこうハラハラ読めますよ。

0 Comments:

コメントを投稿